<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

今週もよろしくお願いします

3月も今日を入れてあと3日。

早いですね~今週末はお花見ピークですかね

先週は嬉しい報告してもらったりととっても幸せな時間を過ごすことが出来ました♪

予約&お休み状況


チェックお願いします
ご予約も絶賛受付中ですので気軽にご連絡くださいね!!

ではダイジェストです~

c0175528_17564217.jpg


c0175528_17571026.jpg


c0175528_17573929.jpg


c0175528_17581230.jpg


c0175528_17591840.jpg


c0175528_17594688.jpg


c0175528_1802024.jpg


c0175528_1804723.jpg


c0175528_181924.jpg


c0175528_1813763.jpg


c0175528_1875984.jpg


c0175528_1824928.jpg


残りの3月そして4月もどうぞよろしくお願いします!!

by rakudaba | 2016-03-29 18:03 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

ダイジェスト

3月後半お席たっぷりあります

お休みも含めてこちらでチェックお願いします

是非お一人でも大勢でも気軽に遊びに来てください♪

ではダイジェストです~

c0175528_17522098.jpg


c0175528_175634.jpg


c0175528_17562169.jpg


c0175528_1756417.jpg


c0175528_1757392.jpg


c0175528_17572719.jpg


c0175528_1757473.jpg


c0175528_17592936.jpg


c0175528_17595553.jpg


c0175528_1801425.jpg


c0175528_182513.jpg


c0175528_1831393.jpg


c0175528_1833239.jpg


c0175528_183465.jpg


c0175528_184163.jpg


いつものカメラが1ヶ月ほど入院してるのでちょっと写真の雰囲気が変わってます~

3月後半もどうぞよろしくお願いします!!

by rakudaba | 2016-03-12 18:06 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

5年...

3.11 14:46

あれから今日で5年経ちました。

あらためて亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

毎年この日はブログに書かせてもらってます。

震災があって本当に考えさせられ自分と向き合った日。

あの日が無ければ今自分は『らくだばはなれ』に立ってない。

去年は自分自身とくに死ということと向き合い生きるという事の意味を考えさせられた一年でした。

生きる喜びと幸せの意味とこれからも向き合っていきたいと思います。

まずは5月に迎える『らくだばはなれ5周年を』笑顔で過ごせるように自分に出来ることを全力で頑張っていきます。

ここに来てくれる皆さんと楽しく幸せな時間を沢山過ごせるように...

2016.3.11
Tatsuya

c0175528_174026100.jpg

by rakudaba | 2016-03-11 17:36 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

3月もよろしくお願いします

なかなかブログ更新できてませんでした

あっという間に3月突入です!!

3月お席たっぷり空いてます
お時間合えば是非お一人様でもプチ会でもいろいろ対応させていただきますのでご利用ください!!

今月は日曜にパッチが入ってくれるので自分はお休みいただき平日の月曜は休まずオープンになります。
どうぞよろしくお願いします。

ではダイジェストです~

c0175528_17465376.jpg


c0175528_17472511.jpg


c0175528_17474427.jpg


c0175528_17481363.jpg


c0175528_17484473.jpg


c0175528_1749872.jpg


c0175528_17494072.jpg


c0175528_175009.jpg


c0175528_17502598.jpg


c0175528_17504544.jpg


c0175528_17511654.jpg


c0175528_17515111.jpg


c0175528_17521715.jpg


c0175528_17523674.jpg


c0175528_17525482.jpg


続きはまた後日~

3月もどうぞよろしくお願いします!!

by rakudaba | 2016-03-01 17:54 | 店長ひとりごと | Comments(0)