<   2016年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

5周年ウィークよろしくお願いします

あさって25日の水曜日ではなれ5周年迎えます!!

25,26日は5周年パーティーしますので是非来てください♪

一緒に過ごせたら嬉しいです♪

ではダイジェスト~

c0175528_1873741.jpg


c0175528_1881587.jpg


c0175528_18144175.jpg


c0175528_18145937.jpg


c0175528_1815152.jpg


c0175528_18153627.jpg


c0175528_18155447.jpg


c0175528_18161275.jpg


c0175528_18162741.jpg


c0175528_18164312.jpg


c0175528_1817488.jpg


c0175528_18172861.jpg


今週もどうぞよろしくお願いします!!

by rakudaba | 2016-05-23 18:17 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

今週もよろしくお願いします

5月もあっという間に半分終わりましたね~

早いっ

今半は自分は休まずずっとお店にいますのでふらっとでも遊びに来てくださいね!!

予約状況


25日26日で5周年パーティー開催させていただきます
是非一緒に乾杯しに来てください♪
一緒に楽しみたいです~♪

ではダイジェストです~

c0175528_17535116.jpg


c0175528_17541081.jpg


c0175528_17542895.jpg


c0175528_17545042.jpg


c0175528_17551053.jpg


c0175528_17552653.jpg


c0175528_17554985.jpg


c0175528_17561057.jpg


c0175528_17563233.jpg


c0175528_17565469.jpg


c0175528_17572680.jpg


c0175528_17574357.jpg


c0175528_1758179.jpg


今週もどうぞよろしくお願いします!!

by rakudaba | 2016-05-16 17:58 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

今週もよろしくお願いします

GWは皆さんどのように過ごしましたか?

GW明けたということで、次は25日のはなれ5周年です♪

今月は自分は15日お休みいただき後はノンストップでいきますのでどうぞよろしくお願いします!!

予約状況&お休み確認お願いします

スマイルフォトも撮らせていただいてます♪

ではダイジェストです~

c0175528_18483497.jpg


c0175528_1848535.jpg


c0175528_18491446.jpg


c0175528_18493118.jpg


c0175528_18495243.jpg


c0175528_1850725.jpg


c0175528_18501965.jpg


c0175528_18504027.jpg


c0175528_18505717.jpg


c0175528_18511142.jpg


c0175528_18513413.jpg


c0175528_18515147.jpg


c0175528_18521243.jpg


c0175528_18524192.jpg


c0175528_18525811.jpg


c0175528_18531569.jpg


c0175528_18533290.jpg


今週もどうぞよろしくお願いします!!

by rakudaba | 2016-05-09 18:53 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

5周年パーティーご案内

2011年5月25日に

まだお店を一人でやったことがない自分が荒木町という名の知れた街で店長としてお店をオープンしました

『1年もてばいいけどね』
『若僧がこんなとこでやって』

だったり厳しい言葉も沢山あったけど、それ以上に素敵な出会いや助けてくれる沢山の人に支えられ力になり2年、3年、4年とやってこれました!

2016年5月25日で

はなれは【5周年】を迎える事ができます

いつも支えていただき本当にありがとうございます。

荒木町という街だと5年もまだまだひよっこですが、これからも一生懸命一歩づつ歩んでいければと思ってます。

25日、26日と日頃の感謝を込めて周年パーティーを開催させていただきたいと思います!!

皆と一緒に過ごしたいので是非お時間作って遊びに来てください~♪

日程 5月25日、26日
時間 18時~深夜
会費 3500円(飲み放題+食事付)

一緒に乾杯しましょう~♪

c0175528_17411412.jpg

by rakudaba | 2016-05-03 17:48 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

スマイルフォト

5月もどうぞよろしくお願いします

はなれは5周年の節目を迎える事ができます

いつもありがとうございます

毎年作らせていただいてますがスマイルフォト

今年も今日から20日まで来ていただいた方の写真を是非撮らせてください♪

毎日これを見て頑張ってます♪

5月25日の周年、翌日の26日の2日間でパーティー開催させていただきたいと思ってます

あらためて明日ブログでご案内させていただきます~

どうぞよろしくお願いします!!

c0175528_1845689.jpg

by rakudaba | 2016-05-02 18:05 | 店長ひとりごと | Comments(0)