忘年会の忘れ物

やりました、らくだ社長。

忘年会のときに、できあがった図面とCGをお見せします!
なんていっときながら(自分の中では超目玉イベントだったんだけど)
なんと、おうちに忘れてしまいました。

やりました、忘年会の忘れ物。

いやー、最後の挨拶んとき、まじ、焦る焦る。
みんなの冷たい視線、痛い痛い。

というわけで、このブログ上で、本邦初公開。
らくだば、こんなお店になります!
忘年会の忘れ物_c0175528_1658204.jpg
忘年会の忘れ物_c0175528_1658292.jpg
忘年会の忘れ物_c0175528_1658386.jpg
忘年会の忘れ物_c0175528_16584754.jpg

伝わりました?
総席数18(カウンター11、テーブル7)
このちっちゃなお店でどこまでの世界を作り出せるか
今から楽しみです。
(いったい、開店パーティで何人入るんでしょうか)

では、このCG通り、お店ができあがること
みんなでお祈りしましょー。

よろしくお願いしまーす。

では、メリークリスマス!
らくだサンタから、この写真をプレゼントします。
忘年会の忘れ物_c0175528_1724728.jpg

いらねーよ。

by rakudaba | 2008-12-16 17:12  

<< らくだとらくだば応援団の接点 第7回08年12月らくだば応援... >>