謹賀新年2009

あけましておめでとうございます。
らくだば2009、いよいよ、開幕いたしました。

みなさん、餅食いすぎて、喉つまらせてませんか。
ながーいこと、前フリしてきましたが
いよいよ、今年、2月25日、らくだばがオープンいたします。

毎週月曜日に発行してます、らく通も
楽しみにしていただける方が結構増えてきました。
年末年始にかけて、らく通の感想や応援を
送ってくれたメンバーの皆様、本当にありがとうございます。

そして、
前回のらく通でお知らせしました
1月2日、新春シャンソンショーという名の
『らくだばフットサル大会』。

お正月というのに、らくだば応援団の中から
たくさんのメンバーが参加してくれました。
これもスポーツ部キクリンのおかげです。
ありがとうございました。
こちら、毎年恒例のキクリンチーム含めたお友達。
謹賀新年2009_c0175528_19553594.jpg

こちら、らくだば応援団のお友達。
謹賀新年2009_c0175528_1955495.jpg

自分、人生初フットサルでした。めちゃ、天気よかったですー
謹賀新年2009_c0175528_19555760.jpg

2次会は、近所のバーミャンでもちろん宴会。ビールうまかったー
謹賀新年2009_c0175528_19561234.jpg


こんな感じで、正月早々、はしゃいでしまった、らくだです。
でも、1月1日はちゃんと、初詣してきましよ。
らくだばの前でイエイ。
謹賀新年2009_c0175528_19562086.jpg

花園神社でおみくじ引いたら、吉でした。
謹賀新年2009_c0175528_19562878.jpg


こんな感じで、2009年スタートしました。
3日から10日まで、らくだは関西にいてますんで
関西応援団の皆様と会えたらウレシーなーと思ってます。

では、皆様、今年もらくだばサポーターとして
応援よろしくお願いしまーす!

***

らく通にも書きましたけど
こんな感じで飲み会やってます。
また、都合つきそうな方、ボクまで
連絡くださーい。
y.inoguchi@rakudaba.com

 ■1月6日(火)京都 19:00~ 
 豊~toyo~
 http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00053754/

 井之口豊の豊です。ウソです。
 豊田さんって、ボクの元相棒のお店です。
 いつか、二人で商売して、お店の名前は
 豊豊toyotoyoにしよーなんて夢語ったこともありますが
 今は別々に頑張っています。
 京和食で、体に優しい、お魚の美味しいお店。
 今、5、6人くらい、昔のバイト仲間が集まってますんで
 京都方面で都合のいい方、ボクまで連絡ください。

 ■1月7日(水)大阪 19:30~
 咲くら阪急グランドビル店
 http://r.gnavi.co.jp/k015468/?no=

 関西でお世話になった奥店長にお願いして
 ダイナックのお店で開催させていただきます。
 阪急グランドビル27F、夜景のキレイな和食屋さんです。
 関西応援団長の奥店長&地球探検隊のトムさん
 (勝手にボクが決めました)や龍谷大学のお友達
 卯乃家のお友達、ボクのブログにしつこくコメントしてくれるヒト、
 ゆるい異業種な集まりなんで、要するに誰でもOK。
 関西応援団で飲みましょ。
 関東からも参加OK。

たくさんのヒトと会えるの楽しみにしてまーす。

by rakudaba | 2009-01-02 20:16  

<< 2009らくだば関西ツアー【前編】 【09年1月】らくだば誕生会の... >>