2009らくだば関西ツアー【後編】

月曜日から
芦屋、京都、大阪と3連発で朝まで続いた関西ツアー。

木曜日から帰りの土曜日まで、これまた懐かしメンバーとの再会や
え?こんなとこで会うのビックリメンバーまでいろいろ。

京都木屋町スペイン料理屋さんにて。パパミラノ京都河原町時代で当時のお客さんたちと再会。
この店のオーナーさんは、お客さんの弟さんで、ここからスペインワインを仕入れるかも・・・
2009らくだば関西ツアー【後編】_c0175528_15162954.jpg

大阪玉造にて、母校清水谷高校内にあった、清水谷人形くん。ボク、こんな制服でした。
なんで女子、豚鼻???
2009らくだば関西ツアー【後編】_c0175528_15304733.jpg

大阪玉造にて、高校時代通った、『楽園』っていう中華屋で、いつも食べてた焼肉丼を食べました。
16年ぶりに食べた変わらぬ味に感動。大将に思わず、挨拶しちゃいました。
2009らくだば関西ツアー【後編】_c0175528_15321784.jpg

大阪マルビル30階にて、奥てんちょと、元同期のつだっちと再会。みんなバリバリ、ソムリエ。
2009らくだば関西ツアー【後編】_c0175528_15165225.jpg

大阪なんばにて、奥てんちょと元同僚の竜さん。竜さんもなんばで今や一流オーナー。
2009らくだば関西ツアー【後編】_c0175528_151882.jpg

大阪西梅田にて、京都仲間の、アダモさん。大先輩なのに、やっぱりタメグチきいてもた。
2009らくだば関西ツアー【後編】_c0175528_15191277.jpg

大阪今宮にて、らぐじ~さんと再会。戎さんで商売繁盛お願いしてきましたー
2009らくだば関西ツアー【後編】_c0175528_1525044.jpg

大阪通天閣にて、らぐじ~さんの計らいで、たまたま関西に遊びにきてた
地球探検隊メンバーと合流。昨年アメリカのヨセミテいったメンバーで自分もすっかり仲間入り。
2009らくだば関西ツアー【後編】_c0175528_1526680.jpg

京都河原町にて、深夜バスにのる前、上のヨセミテメンバーと数時間ぶりに再会。
どんだけ、割り込んどんねん。
2009らくだば関西ツアー【後編】_c0175528_15274176.jpg

関西ツアーで一番、最後に寄った店。京都大宮にて、やっぱり豊ちゃんのお店。
ひとりゆっくり、関西ツアーを振り返りながら、豊ちゃんとがっちり握手してきました。
2009らくだば関西ツアー【後編】_c0175528_15291429.jpg


以上、関西ツアー終了。
あ、忘れてました。
忘れてはならない、大阪羽曳野、恵我之荘駅にて。
今回、何回、このコロッケ屋さんにお世話になったことでしょう。
ホントにホントに美味しかった。
2009らくだば関西ツアー【後編】_c0175528_153398.jpg

最終日、大阪羽曳野、実家近くの中華屋さんにて、浅ちゃんとデート。
2009らくだば関西ツアー【後編】_c0175528_15344897.jpg


電車にのるまで、最後の最後まで、手を振ってくれました。

心の中の、らくだば応援団長井之口浅子、
あなたのおかげで、今があります。

絶対、らくだば成功させて、胸張って、大阪帰ります。

会ってくれた皆様、
元気くれた皆様、
パワーくれた皆様、
応援してくれた皆様、

ホントにホントにありがとう。
この御恩は、東京に来た際に
100000倍にしてお返しします。

関西酒場らくだばが開店する前に
関西パワーもらえて
ホンマによかったです。

らくだば関西応援団に感謝。
おおきに。

2009年1月12日らくだ。

by rakudaba | 2009-01-12 15:38  

<< やりすぎ工事と代筆や 2009らくだば関西ツアー【前編】 >>