【報告】09年らくだば応援団1月誕生会

【報告】09年らくだば応援団1月誕生会_c0175528_1584228.jpg

ども、みなさま、
1月21日に開催されました、らくだば応援団
1月誕生会の報告しまっす。

なんと、過去最大の34名が集まりまして
もう、らくだば開店パーティみたいになってました。

集まっていただいた主役の皆様

テチコ、ゆりちゃん、写真部花井せんせ、ともみん
アッキー、あやちゃん、ハスキーゆかちゃん、ゆうこりん
まこっちゃん、体調不良で来れなかったナオヤさん

本当にありがとうございました。
主役の皆様を祝う気持ちがたくさんあったからこそ
こんなに大人数、集まったんだと思います。

そして、今回は、なんと、
らくだ写真部の花井せんせが主役ということで
プロカメラマンの開せんせも駆けつけてくれました。

やっぱ、プロの撮るカメラは違う!
機械がいいせいだ!
うそ、センスが抜群にいいです。
開せんせの1月写真集


↑コチラに、たくさんの写真がいっぱい並んでます。
ゆっくり楽しんでくださいね。

ちなみに、ボクのインチキカメラでもプロが撮るとキレイです。
【報告】09年らくだば応援団1月誕生会_c0175528_14525489.jpg

プロのカメラだとやっぱり広がりが違いますね。
【報告】09年らくだば応援団1月誕生会_c0175528_1453489.jpg


まー、同じカメラでもこんだけ違うもんす。
また、写真に興味ある方いれば、らくだ写真部部長のボクまで
連絡くださーい。

お店を提供してくださいました
JAYCOの積木さん、遠藤さん、ありがとうございました。
また、皆様も機会あればご利用ください。
http://jayco1.com/

では、来月、2月28日お昼間
らくだば応援団2月誕生会予定です!

2月生まれの皆様、「らくだば」誕生と
一緒にお祝いしましょー!

ステキな写真適当に抜粋しておきまーす。
途中間違い探しありでっす!
【報告】09年らくだば応援団1月誕生会_c0175528_1521263.jpg
【報告】09年らくだば応援団1月誕生会_c0175528_15211376.jpg
【報告】09年らくだば応援団1月誕生会_c0175528_1521224.jpg
【報告】09年らくだば応援団1月誕生会_c0175528_15213197.jpg

【報告】09年らくだば応援団1月誕生会_c0175528_15283758.jpg
【報告】09年らくだば応援団1月誕生会_c0175528_1528516.jpg
【報告】09年らくだば応援団1月誕生会_c0175528_1529592.jpg
【報告】09年らくだば応援団1月誕生会_c0175528_15291876.jpg
【報告】09年らくだば応援団1月誕生会_c0175528_1529302.jpg
【報告】09年らくだば応援団1月誕生会_c0175528_15295734.jpg

恒例のオバマゲームで
3月2日のペアチケットをゲットした、マサさん&あゆみちゃん
3月9日のペアチケットをゲットした、まこっちゃん&ゆかちゃん
出会い酒場らくだばで、楽しみにお待ちしてまーす。
【報告】09年らくだば応援団1月誕生会_c0175528_15214948.jpg
【報告】09年らくだば応援団1月誕生会_c0175528_15215725.jpg
【報告】09年らくだば応援団1月誕生会_c0175528_15221123.jpg
【報告】09年らくだば応援団1月誕生会_c0175528_15222325.jpg
【報告】09年らくだば応援団1月誕生会_c0175528_15223539.jpg
【報告】09年らくだば応援団1月誕生会_c0175528_15224588.jpg
【報告】09年らくだば応援団1月誕生会_c0175528_15225727.jpg
【報告】09年らくだば応援団1月誕生会_c0175528_1523733.jpg
【報告】09年らくだば応援団1月誕生会_c0175528_15231668.jpg
【報告】09年らくだば応援団1月誕生会_c0175528_1523287.jpg
【報告】09年らくだば応援団1月誕生会_c0175528_15234198.jpg

by rakudaba | 2009-01-26 15:07  

<< 第1回らくだばコラボ【アトリエ... やりすぎ工事と代筆や >>