1月4週目工事進捗

さてさて、もう2月に入ってしまいましたが
1月第4週目から2月2日までかけてできあがった工事部分はコチラ。
1月4週目工事進捗_c0175528_18212618.jpg
1月4週目工事進捗_c0175528_18243224.jpg


床があがって、カウンターの土台ができあがりました。
以上です。
あれ?あんま進んでなくね?
きっと、今日から急ピッチで進んでいくと思われます。

そんなわけで、今回は工事写真が少なかったので
お隣の美容院の、『ル アン・アン』オーナーの吉田サトさんを
ご紹介します。
ショートカットは大得意なそうなので、皆様、らくだば横の
美容院もぜひ、ご贔屓に。
http://leunun.seesaa.net/
1月4週目工事進捗_c0175528_1824567.jpg

ここでカットされるとこんな感じになります!
1月4週目工事進捗_c0175528_18321921.jpg

ワカメちゃん?
1月4週目工事進捗_c0175528_18323455.jpg

先週遊びにきてくれたのは、1月29日誕生日を迎えたての
ロゴデザイナー中村ともちゃんです。ありがとう。
1月4週目工事進捗_c0175528_18305390.jpg

近くに寄ってみましょう。
1月4週目工事進捗_c0175528_18311389.jpg

花と一緒に写ってみましょう。
1月4週目工事進捗_c0175528_18313363.jpg


それでは、また来週!

by rakudaba | 2009-02-02 18:33  

<< 2月2週目工事進捗&工事見学メンバー 1月3週目工事進捗 >>