フルーツウォッカ

某日、突然起こりました!

モトリキことリッキーがフルーツウォッカの瓶を手にしたらまさかの蓋が取れてパリーーーーン!!

めっちゃ凹んでましたね

フルーツウォッカ_c0175528_20501216.jpg


幸いもう残りわずかだったし怪我もなかったんでよかったです!!

代わりに新作仕込みましたよ~

フルーツウォッカ_c0175528_2052119.jpg


まずは

フルーツウォッカ_c0175528_20524425.jpg


山梨県産のブドウをたっぷり使いました!

すっきりドライな仕上がりです♪ソーダまたはトニック割で!

そして

フルーツウォッカ_c0175528_21147.jpg


青森県産の赤、青りんごとレモン、はちみつで漬けました!

はちみつの甘みもあるのでソーダ割りがおすすめです♪

週明けぐらいに味も落ち着いてくると思うんでおすすめメニューに入れたいとおもいまーす!

楽しみにしていてください!

by rakudaba | 2011-09-16 21:10 | 店長ひとりごと  

<< 週末ワン・ツー・スリー その1 らくだばギター部 >>