祝半年!

11月25日ではなれはオープンしてから半年を迎えることができました!

『荒木町で半年続けるのは難しい』

と聞かされてからまずは半年を目標に頑張ってきました!

当日は特に大きなイベントを予定してなかったので、来てくれたみんなと一緒に飲めたらなって思ってはいたんですが正直みんな来てくれるかなって不安もありました。

蓋を開けてみたら

祝半年!_c0175528_1324737.jpg


祝半年!_c0175528_1333433.jpg


祝半年!_c0175528_134992.jpg


祝半年!_c0175528_13451100.jpg


祝半年!_c0175528_1364924.jpg


祝半年!_c0175528_1373919.jpg


祝半年!_c0175528_139913.jpg


祝半年!_c0175528_1394018.jpg


30人を超えるみんなの笑顔に出会えました♪

当日来れなかった人たちからも沢山のメールをいただきました!

本当にありがとうございました!

はなれで働けて本当によかったです!次は1周年を笑顔で迎えられるように頑張ります!

お店終わるころも沢山の人たちが残ってくれてたんで深夜のカラオケ部活動しました!

この部は本当に大切にしてる時間。

初めてオーナーも参加してくれました!

祝半年!_c0175528_1484325.jpg


祝半年!_c0175528_150346.jpg


少ない時間だったけどすごく嬉しくて楽しい時間でした。

『まだ半年。これからも突き進みます』

祝半年!_c0175528_1515214.jpg


祝半年!_c0175528_1524131.jpg


沢山のプレゼントと沢山の笑顔をありがとう!

これからもよろしくお願いします。

by rakudaba | 2011-11-28 01:59 | 店長ひとりごと  

<< そば打ち部 日付変わって >>