その3

くどくてすいません。

ダイジェストです(笑)

その3_c0175528_15554966.jpg


その3_c0175528_15562570.jpg


この2組は自分が本店でランチをやっている時に毎週来てくれるお客様。

この時期は移動もあるのか2組とも職場が御苑から離れてしまうのもあってはなれに来てくれました!

ランチは眠かったり大変な時もあるけどこうやって皆がおもって来てくれてたのは自分自身の宝物です!

その3_c0175528_1625190.jpg


ある静かな一日。
ふらっとそれぞれ気軽に来てくれたらいつの間にか女子会になってた(笑)
こういうのも素敵でいいね♪

その3_c0175528_1643672.jpg


その3_c0175528_165045.jpg


保坂ちゃん素敵な彼氏を紹介してくれてありがと♪

その3_c0175528_1672886.jpg


帰れなくなったメンバーで突発裏カラオケ部があったり楽しい毎日が続いてます!

裏カラオケ部副部長めぐちゃんと久々いけたんで良かった♪

また後日ブログで伝えますが

7月22日

カラオケ部開催します!1周年記念~歌ってやっぱいいね~

是非時間空けといてください♪

ではでは~

by rakudaba | 2012-07-03 16:11 | 店長ひとりごと  

<< 願いが叶いますように・・・ その2 >>