メリークリスマス

今日はクリスマスイブ!

皆さんどのように過ごすのかな?

はなれは通常通り営業してます!

お近くの方は是非一緒に飲みましょう♪

ではダイジェスト~

メリークリスマス_c0175528_18115880.jpg


水炊きの会の後にありがとうございました~

メリークリスマス_c0175528_18141321.jpg


まさちゃんめっちゃ飲んだな~(笑)来てくれて嬉しかったよ~

メリークリスマス_c0175528_18154025.jpg


メリークリスマス_c0175528_1816648.jpg


ゆっふぃ、まなみは2日連続♪ありがとでしたーまた美味しいパスタ作っちゃうよ~

メリークリスマス_c0175528_18172577.jpg


素敵な報告ありがとー&これからもよろしくです♪

メリークリスマス_c0175528_18183934.jpg


盛り上がり凄かったです!元気もらいましたよーまたよろしくお願いします♪

メリークリスマス_c0175528_18195186.jpg


花田くんとはらくだばランチからの付き合い。職場変わってもこうやって来てくれるの本当に嬉しい!!

メリークリスマス_c0175528_1822651.jpg


同い年って事でこれからもよろしく~♪今度はゆっくり話しましょ~

今日も元気にがんばるぞー!!

by rakudaba | 2012-12-24 18:25 | 店長ひとりごと  

<< 今年もあとわずか ご無沙汰です(笑) >>