3.11

時間が経つのは本当に早い・・・

3.11 14:46

あれから2年経ちます。

あらためて亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

自分自身2年前いろいろ考えさせられました。
そして自分がやりたい事、できることをじっくり考えて新たに選んだ道を選択したから

縁もあって現在『らくだば はなれ』という場所に立つことができてます。

だからこそ初心に戻って自分自身と向き合い今いる環境に幸せを感じて今日からまた頑張って行こう。


しんみりしちゃうんで(笑)
ダイジェストいきまーす♪

3.11_c0175528_1774868.jpg


大きくなった姿が見られて嬉しかったー♪

3.11_c0175528_1783078.jpg


仲良し二人組♪素敵な関係で羨ましい!!

3.11_c0175528_1794630.jpg


二人の空気好きですよー嬉しい報告ありがとー♪

3.11_c0175528_17105287.jpg


深夜にあざっす!こうやって皆が顔出してくれるの本当に嬉しいです♪

3.11_c0175528_17114424.jpg


この日は語ってたね~

3.11_c0175528_17135668.jpg


3.11_c0175528_17142155.jpg


はなれの前のお店からのお客様、辰巳さんの壮行会!
幹事のミヒのおかげでサプライズでの久々の出会いなど素敵な会が出来ました!ありがとー

3.11_c0175528_17165656.jpg


WBC2次の初戦!最後めっちゃ盛り上がりましたー!!試合終わるの遅すぎたけど(笑)

3.11_c0175528_17183111.jpg


この日はワインについて皆で語ってたな~
いろいろ楽しい事ができそう♪

では今日もよろしくお願いします!!

by rakudaba | 2013-03-11 17:20 | 店長ひとりごと  

<< ダイジェスト~ 本日は >>