3周年でやりたい事!!

らくだばはなれもうすぐ3年が経ちます!

今まで自分がやりたい事を沢山やらせてもらいました!

そんな自分がずっと言ってた事の一つ。

『海外に行きたい!!』

はい。33歳、まだ日本を飛び出した事ないんです。

そんなんでちょっと先ですが3周年が過ぎた

6月5~8日で3年間やった記念にフィリピン旅行に行きたいと思います!

5日の深夜発を予定してます。

HIS石井ちゃん&北村さんが色々頑張ってくれます!

ギラマス島って未知の小さな島をレディーザマこと

ざまちゃんがコーディネートしてくれます。(行く時はちょうどマンゴー祭りがあるみたい♪)

ここで働いたから出会えた人、お世話になってる人、繋がり、縁、

なので自分の初海外。皆と一緒に行きたいなーって思ってます!

行けるよーって方、興味がある方是非連絡ください♪

一緒に楽しみましょう!!

3周年でやりたい事!!_c0175528_1638592.jpg


楽しみ~!!

あっまずはパスポート取らなくちゃ♪

by rakudaba | 2014-03-07 16:42 | 店長ひとりごと  

<< 今月のお休みは 今週もよろしくお願いします!! >>