らくだ卒業式

らくだ卒業式_c0175528_13104499.jpg

9月20日、らくだ卒業式の集合写真です。

らくだ自身が声をかけたヒトもいますが
ほとんどが、ゴリ団長や、各チームのリーダーが
声をかけてくれて、なんと35人くらいも集まってくれました。
台風に感謝!

そして、応援団に入ってないヒトも
卒業式にきてくれたので
強制的に入団させちゃうことにしました。

よって、良子さんが発表してくれた69名から
ジャーンピーングチャーンスということで
まだ広がりをみせるらくだば応援団で
ございます。

集まっていただいた皆様
本当にありがとうございました。

ササキ副団長の、あれせー、これせー、と乱暴な発言も多々ありましたが
本当は根が優しく心の小さな青年です。
でも、朝6時に六本木の交差点で大胆な行動をとるのも
副団長のいいところ。(詳しい話は、らくだばで)
初顔合わせが多く、盛り上げるの大変だったと思いますが
本当にありがとうございました。
ゴリ団長の挨拶もいつもいつも心に染みます。

そんなゴリ団長、2次会でも
フィーバーしてくれました。
らくだ卒業式_c0175528_13113041.jpg
らくだ卒業式_c0175528_13114236.jpg


夜中3時~5時まで
一発芸大会でした。

主なネタ
◆アントニオ猪木が長島茂男だったなら
◆200本安打を放ったイチローの一言(1年目~8年目まで)
◆W杯が終わったあの日、グランドでつぶやいてた中田の一言
◆松坂17勝目の一言
◆クロマティ、成田空港に着いて一言
◆カズダンス、ゴン中山、柱谷、ドーハの悲劇を再現(担当:ツボちゃん)
◆「こら、ダンカン!」武のものまね
◆ツッタカター、ラモスダンス ←ゴリ団長

超内輪ネタですいません。
応援団ブログだから書ける、くだらないネタです。
また、いつか、時間に有り余って困ったらやりましょう。

以上、卒業式&謝恩会
報告でした。

by rakudaba | 2008-09-22 13:28 | イベント  

<< 「らくだばロゴ」への想い by... らくだばホームページへの道【そ... >>